いよいよ明日 | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

いよいよ明日



キャンペーンも無事に終わり、


今、新幹線で東京に向かっています。


いよいよ明日はワンマンライブです。


なんだか、不思議などきどきがあります。



明日は良い日になるって、



そんな気がするって



ある人に突然言われました。



でも私も、そんな気がします。



明日は、素敵な夜に、楽しくて、あったかい夜にしようと思っています。





今日はコスモス畑沿いの道をお母さんとドライブしながら会場までいきました。



お母さんは昔からコスモスが好きで



だから私も気付いたらコスモスが好きな花の一つになっていました。



お母さんの好きなものは私の好きなもの。



そんな頃ってみんなあったんじゃないかなと思います。



でも大きくなって自分の好みが出来上がっていく。



それでもコスモスを見ると



やっぱり私はお母さんを思い出すし、好きな花です。



コスモスって秋桜っていうんですよね。



どこか夢と現実の間で咲いているような、淡い存在のコスモスの花、



その儚さが秋桜って名前ににぴったりだと思います。



そして儚いっていう漢字、人の夢と書くのは、偶然じゃないんだろうな、きっと。





さてさてそれでは今日はこの辺で。


明日は残念ながら会えない人たちにも、また終わったらお知らせしますね。そしていつかみなさんの街にも届けにいきますね。


お楽しみに!!!


ではまた明日!


春奈