11年目。 | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

11年目。



今日は、街で仮装した子供たちの行列に何度も出くわしました。


ベビーカーの中で眠る赤ちゃんたちまで


しっかり仮装していて、可愛いな~と思いながら


目線を上げたら、お母さんもしっかり仮装していたのが、


素敵でしたにひひ




日本は本当に世界各国のお祭りごとをこうして取り込むのが上手いですよね。


明日は私たちにとっても特別な日です。


カナダで、初めて2人で人前で歌った日。




不思議なことに、前後の記憶はあるんだけど、


2人で歌っている時の記憶がほとんどないんです。


緊張していたのかな。


でも、二人で放課後練習した事はすごーくよく覚えています。




そして、歌い終わった後、それがビートルズのyesterdayだったおかげで、


英語の上手く話せなかった私たちと色んな国の友達との間にあった


見えない距離がぐん!と近くなったことも。




あの時の、気持ちとか、感動とか、


10年後の今でもこんなにキラキラした思い出として


私の力になっているって、すごいことだなぁと思います。




本当にすごい体験させてもらったんだなぁ、って。




これからも、この気持ちをパワーの源にして、


Dewの音楽を伝え続けていきたいです。




11年目の所信表明でした!




春奈