インプットの日 | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

インプットの日



コメントで、北海道の方が秋といえば


「ナナカマド」と「雪虫」だっていう話を聞いて



金木犀の香りが立ちこめる東京にいた私は


「ところ変われば季節ごとの風情の感じ方も変わるのだなぁ」と


なんだか新しい発見をしたような気分になっていました。




それから1ヶ月ほどたったでしょうか。




我が家の目の前のナナカマドも、


小さな赤い実を実らせ、葉っぱも日を追うごとに色づいているので、


朝起きて窓の外を見るたびに、北海道ではどうかな~


九州とかはどんな感じかな~


と、色々思いを巡らせています。




あと、最近名前を知った「ムラサキシキブ」という植物も、


今、ちょうど綺麗な紫色の実を付けてすごくきれいです。


みなさんの近くにはありますか~?





と、今日は久々に家で作業をしていたので、そんな近所の様子でした。(笑)


外に出て、人に会ったり、話したり、ライブをしたり。


そういうアウトプットのためには


こうやって自分とゆっくり向き合ったりするインプットの時間が、


私にとっては本当に大切です。


うん、大方チャージできた気がします。




明日は名古屋です!


名古屋も久しぶりなのですごーーく楽しみにしています!


お時間ある方は、是非聴きに来てくださいね!




あと、ここに歌いに来て!というようなリクエストも、あれば是非!お待ちしていますね。


watermark sessionsの開催地の参考にさせてもらいますにひひ




では、また!



春奈