収録日。 | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

収録日。

今日はベストアルバムに向けての


インタビュー収録でした。




こういうインタビューで、


自分たちの作品について、客観的に話をさせてもらうことで


作品に込めた想いなどを改めて確認したりします。




上手く説明できないけれど、


たとえば、「あなたのお仕事ってどんなお仕事ですか?」


「学校でどんな勉強されているんですか?」


「あなたって人どんな人ですか?」


って改めて聞かれると、ちょっと立ち止まって考えてしまう、


そんな感じです。




もちろん、インタビューまでに考えはまとめるんですけど、


そういう「再確認」って、最近はインタビューなどが無い時でも、


大切にしています。




ライブをする前も、


何故、歌うのか、何のために歌うのか、


毎回自分で自分に問いかけて、明確にするようにしています。


あとは、日課やルーティーンになっているものほど、余計に。


すると、すごくたくさんのものが新鮮に見えてきます。


みなさんも、良ければ、是非。




そんなこんなで、今日の収録では、


アルバム以外のお話も沢山させてもらったので、


またみなさんに見てもらえる日が決まったら


お知らせします!




さて、




昨日辺りから本格的に9月27日のライブの準備も始めました。


この日は念願のindigo blueさんとのライブ!



今回は折角一緒にやらせてもらうのだから、


この日限りの面白いこと、たくさんしたいなぁと思っています。



ボーカルのRinaさんとも連絡を取り合って、


アイディア出しをしているところです。


ライブって、こういう過程も楽しい。



そんなこんなを経て出来上がる27日のライブは、


ワンマンとはまた違った楽しいライブにしようと


張り切っているので、是非、遊びにきてくださいね。



実りの秋に向けて、スタートです。



春奈