Wish | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

Wish

$Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba


ライブに来てくださったみなさん、blogにコメントくださったみなさん、


ありがとうございました。


落ち着いた雰囲気の中、一曲一曲に


それぞれの想いを込めて歌わせてもらいました。黄色い花





被災地でも歌った曲を歌っていると、


向こうで出会ったおじいちゃんやおばあちゃん、


避難所のダンボールの影から覗いた子供たちの笑顔など、


色々な事が思い出されました。




その歌を、同じ様に素敵な笑顔で聞いてくれていた


今日のチャペルで出会ったみなさん。ニコニコ




そのお陰で、


共通点を見つけられなかった


二つの現実を繋げるための糸口を見つけた気がします。


それはきっと人。それはきっと笑顔。




帰り道の満員電車や東京の星のような夜景の灯り 夜の街の中にも


テントや仮設住宅や、避難所の中にも、


等しく、尊い笑顔がある。



たった数百キロ離れただけで、大きく違う、景色、現実。


目眩がしてしまいそうなギャップを、歌を通して見れた


人の笑顔が少し埋めてくれた気がします。




これからも、音楽の力を借りて、


一人でも多くの人たちを笑顔で繋いでいけますように合格



そして、みんながそれぞれの夏を


笑顔で、過ごせますように。


仙台の七夕祭りに送る短冊にも願いをこめました。



さて、次のライブは28日。Watermark Sessionsも今週末で応募締め切りです。


たくさん笑顔になって、なでしこジャパンを見習って、


Dewも日本を元気にするぞー クラッカー


よい週末を!


春奈



追伸

ここから先日行った大槌町でのライブレポートも見られます。

刺し子プロジェクト
http://osp2011.web.fc2.com/

このプロジェクトも素敵なので、是非一度見てみてくださいね。