家路へ | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

家路へ

Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba-IMG_4148.jpg

Webコメントアップしたので

またみなさん読んでみてくださいね。


夜の駅はすごい人です。


みんな急いでいます。



止まってみると、人の歩く速さに驚きますね。


まるで早送りのビデオを見てるようです。


東京という街はひょっとすると、


他の街より時間の流れが早送りなのかも。


一歩踏み出せば私もその一員なんですけどね。


でも、この時間のみんなの急ぐ先は


お家だと思うとちょっとホッとします。


さて、明日は福島へ行ってきます。


福島で避難所生活を送る人たちも


1日も早くお家にに帰ることが出来ますように。


そう願ってやみません。


急ぎ足で帰る場所がある幸せを思いました。


また福島で感じたこと、お伝えしていきますね。


みなさんもまたブログチェックしてみてください。


それでは。


春奈