約一年ぶり | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

約一年ぶり


春奈も書いてくれましたが、


今度のイベントライブのメンバーみんなでご飯に行きました。音譜


Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba


Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba



御馴染みの


チェロの原口梓ちゃんとバイオリンの須磨和声くん、


実はこのメンツで集結するのは一年ぶりで


弦の二人は「久しぶりだから緊張するよー」なんて言ってましたが


リハではバッチリでしたグッド!  さすがっっ! 


なんでも相談出来るメンバーです。


次のライブ私も楽しみですにひひ


そうそう、HPのメッセージも明日更新されると思うので


チェックしてみてくださいねっ


新しい情報もアップされてます。


それでは、この辺で


またぁ~~~パー