2010/11/19 | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

2010/11/19

Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba-IMG_0418.jpg


ちちんぷいぷいの企画で

60日で世界一周をしてきた

西アナウンサーと。

番組終了後にたっぷりと

旅のお話を聞きました。

もう話が面白くて面白くて!!

いつまでも聞いていたいくらいでした。


たった3ヶ月で

こんなに沢山の経験をされたんだなぁ。

きっとお金じゃ買えない経験が

西さんの心には詰まってるんだなぁと

話をされている目を見ながら

思いました。

そんな世界旅行記を

サインと共にいただきました!

書店でも売っていますよ!

私たちも長旅のお供にじっくり

読ませてもらいます☆


ではでは

今日も一日お疲れさまでした。

コメントくれたみなさんも、

ありがとう!


また明日^^


春奈