おいしい日 | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

おいしい日

今日は次にWatermark Sessionsでお手伝いをしてくれるスタッフさんたちと


ご飯を食べながら打ち合わせをしました音譜


行ったところは、昭和15年に建てられた民家を改造して作られた、


DADA cafeという小さなカフェ。


昔、友人が連れてきてくれてから気に入って、


それからは連れて来る友人もみんな気に入ってくれるし、


おいしい食事だと話も弾むので今回もここにしました。


一品一品がすごく丁寧に調理されていて、優しい味。


それに雑穀がいっぱいお料理に使われているんです。


中でも好きだったのが、目を見張る程綺麗な色の


ビーツとポテトのチーズグラタン。


ビーツの濃い紅色が、


ポテトをほんのりピンクに染めていて


「うわ~っ、きれ~い!」と思わずみんなで声をあげてしまいました。


中に入っていたきび(雑穀)のプチプチした食感も美味しかったです。


おいしい食事って一緒に囲むだけで仲良くなれますよね。


帰り際に店員さんがキャンディのように殻付きの栗を2つずつ


包んでくれました。それもほっこりした甘さで。


心もお腹も大満足。


食事は心でも味わうものだなってホントに思います。


打ち合わせも出来たし、


今日の食事で築き上げたチームワークで次回のWatermark Sessionsは


みなさんをお迎えしますねにひひ



ではまた。

今週のメッセージも週の始めにオフィシャルサイトに更新したので

またそちらもチェックしてくださいね。


春奈