夜行バスなう | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

夜行バスなう

夜行バスに乗ってます電車

もうすぐ父親の誕生日なので、

顔を出しに少し大阪に帰ってきます。

夜行バスはフジロックに行った時以来ですけど、

たまには、節約しようと思って。(笑)

乗るとなんだが「青春」って感じがします。

高校生の時に初めて東京に来たときも乗りました。

その時はまだMDウォークマンの時代で、

BONNIE PINKさんを半分寝ながら

バスの中で聴いていたと思います。

Fishっていう曲が好きやったんですよねぇ。

いつか、ライブでカバーしてみたいなぁ

なんて、高校生の時はDewとしてこんな風に活動してるなんて

思ってもみなかったです。

うちのおとんも、カナダに行って歌に目覚めて帰ってくるとは

思ってなかったと思います。

でもちゃんと応援してくれてます。

Dewが始まったときからいつも

「感謝の気持ちは忘れたらあかんで」って

新しいCDが出ることも報告しないといけないですねっ

これからまたキャンペーン活動が始まるので、

カツを入れてもらってきます。(笑)

それでは、おやすみなさい。