足立区Walker
去年に引き続き、Vol.2を出してしまったようです。
そして、去年に引き続き買ってしまいました(笑
見出しに「公園王国・足立区」の文字があり、そんなにあったっけなぁ?っと思ったら、結構あるんですね、コレが。うちの周りが少なすぎるのかなぁ?このブログによく出てくる西新井公園とうちを挟んで反対側にある、ベルモント公園など2,3個所しか知りませんでした。ベルモント公園は芝生や池なんかもあり、子でもできたら散歩にちょうどいいような公園です。いずれここでもエントリーしたいですねー。
そういえば、造成進行中の都立舎人公園て2年近く行ってないなー。結構でかい公園なのですが、数年前の印象では大きな木が少なく、憩いの場というには、まだまだかなぁってカンジでしたが、最近通りかかると結構大きな木が増えてきたような。。植えてるのかな?
なんにしても、「遊びつくす!」っというほど足立区に遊ぶところがあるとは思えないんですけど・・(; ̄∀ ̄)