image

 

 

会社PCの付属のマウスは、

無線Bluetooth。

 

社内では、皆PCの上に置きながら

打ち合わせ等で移動し、

 

ツルツル滑って、落下右矢印破損NG

 

がよくあるパターン。

 

私は会社では有線のマウスを使用、

家TWの時は下矢印の無線マウス

 

 

 

 

その会社で使ってる有線マウスが、

ついに動かなくなった・・・。

 

なので、家で眠っていた下矢印

有線マウスを投入。

 

 

 

ところが、

劣化してるのか!?

 

忙しいダッシュ時に限って、

反応が悪くなるNG

 

ま、8年前に購入がま口財布したものだしね。

 

とう訳で

久々に有線マウスを新調しましたNEW

 

前回のはSサイズにしたけど、

今回はMサイズに。

 

大きさが手になじんでOK

使うのが楽しいルンルン

 

と、マウスを熱く炎語ってますが、

 

昨夏の会社の外部研修で、

 

タッチパネルなし、マウスなしで

ひたすらショートカットを使う講座に参加。

 

そのおかげで、

あまり使うコトなんだよねニコニコ