image

 

 

うんちおじさんが発案したワンオペ制度。

 

 

 

かれこれ1年半が経ち、

4人で回していたのがリサイクル

 

今月末から3人で回すコトになり、

月1週 右矢印 2週は痛いムカムカ

 

そんな中、今週はそのワンオペ週間。

 

加えて、くだらん本社発案の業務(うちの上司も絡んでるらしい)に

巻き込まれ叫びバタバタダッシュ

 

9/12に私が本社の担当者に

TeamsPCでレクチャーしてるにも関わらず(録画も)

 

期限日9/28注意の前日になって、

 

一からチャットPCで聞いてくるって

アホムキー

 

どういう神経しとんねん?

 

『この前の録画PC視聴しました?

『マニュアル見ました?

 

ってチャットで聞いてみたら、

 

『あ、今から見ます。』だって。

 

その後も、ガキの使いみたいに

イチイチ聞いてくるし。

 

この案件で、

今日も頭がどうかなりそうになった叫び

 

で、自分の機嫌を取る為に

スイーツチャージ筋肉

 

前から気になっていた虫めがね

 

ファミマの『バター香る焼きチーズタルト』

を食べました。

 

イライラもやもやしながら

食べたからかもしれないけど、

 

アッサリした味(だと思う。)

 

丁度、リフレッシュコーナーで食べてた時、

 

他部署の先輩に遭遇し、

おもっきし愚痴を聞いてもらいました。