最近、クール別のドラマネタを

アップPCしてないと思っていたら、

 

 

 

 

上矢印以来かな。

 

チューリップクールは、

結局『ドラゴン桜』以外と

 

ひまわりクールは、

 

高視聴率の医療病院モノを

2作見続けました目

 

で、出揃った秋紅葉ドラマで

気になるのは虫めがね

 

①『相棒 season20』

 

 

     (画像カメラはテレビ朝日さんのHPPCより拝借してますペコリ

 


リアルタイムで時計

#2迄視聴したけど目

 

前season19の事件が

まだ続いているのに驚き叫び

 

しかも#3も続いてるし。

(次で決着するの?

 

土曜ワイド劇場時代から

見てた目私的には、

 

1話完結で、

たまに続きモノがいいな~。

 

かつて小日向さんと

高橋 一生さんが演じた

 

サイコパスの犯罪の様な

続き方が好き。

 

②『ドクターX~外科医・大門未知子~』

 

 

 

 

こちらはseason7だとか。

 

お得意の筋肉時世の反映で

 

右差し外科病棟(分院)の医局が椅子

フリーアドレスになっていて、

 

海老名部長が

死守してるデスクを

 

未知子がなぎ倒しているのが

大爆笑~爆笑

 

コレを機に

AmazonPrimePC

 

過去のシリーズを

最初から見ています目

 

初回シリーズは、2012年で、

こちらも時代を感じます。

 

③『和田家の男たち』

 

 

 

 

大石 静さん脚本作品本

 

初回を見たけど目

期待以上にアップ面白かった~ニコニコ

 

相葉クン演じる主人公・優のレシピナイフとフォーク

美味しそうだし合格

 

段田さん演じる祖父と

蔵之介さん演じる父親の京都人コンビリサイクル

 

渋くてお茶目でカッコイイ~グッ

 

 

 

 

上矢印の時から注目してた

 

優の幼少期役の潤 浩クンの演技も

素晴らしいキラキラ

 

以上。

 

ミッチー出演の『最愛』は

録画のまま未試聴ショボーン

 

『ドラゴン桜』や『#リモラブ』と

同じ状況になっちゃいそう・・・。