新型コロナウイルスの影響で

チューリップドラマのスタートが遅れてますが、

 

前クールの冬雪だるまドラマで

全部欠かさずOK見たのは目

 

①『相棒 season18』

 

毎seasonに何話か

自分の中で神回キラキラがあるんだけど、

 

今回は、最終回前の回の

第19話「突破口」かな。

 

右京さんのやり方って

同感出来ないコトもあるんだけど、

 

この回の逮捕 右矢印 裁判の導きに納得でしたひらめき電球

 

『絶対零度 未然犯罪潜入捜査

 

このseasonはラストに近づくにつれ

右差しドンドン辛くなってきた・・・・ガーン

 

小田切の恋人になった

高杉さん演じるカメラマンカメラ篠田が

 

最初からどうも気になってはいたんだけど、

まさかね~ショボーン

 

最終回のラストで

メンバーで鍋を囲み、

 

井沢の心が少しづつ和らいでいくのが

良かったデス合格

 

 

 

③『ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~』

 

 

 

 

前にもブログったPCけど

1番まじかるクラウンハマったのはコレ。

 

全7話と短かったけど、

 

後半パートの『悪いうさぎ』が

毎回ドンドン引き込まれた~叫び

 

そして、途中から見始めたのが目

『アリバイ崩し承ります』

 

 

IMG_1999.jpg

(画像カメラはテレビ朝日さんのHPPCより拝借してますペコリ

 

 

勿論、謎解きは面白かったけど合格

 

ヒロインの時計店時計店主の時乃の演じる

浜辺 美波ちゃんが可愛い~ラブラブ

 

そして、成田 凌さん演じるボンボンキラキラ刑事が、

かなりのツボでした爆笑

 

テレビ『ランチのアッコちゃん』の頃から注目してて上差し

 

 

 

 

テレビ映画『コード・ブルー』の

気弱な灰谷先生も良かったし、

 

 

 

 

 

今回の天然のお坊ちゃまの渡海刑事と

幅広く演じられてますね。

 

こうやって振り返ると刑事モノパトカー探偵モノのみ

私の好みが明確ニコニコ