IMG_0829.JPG

 

 

わが地元の『千里セルシー』が、
本日5/31で閉館となりましたおしまい

プール浮き輪ボーリング映画館映画ゲームセンターゲーム
子供の頃から家族や友達とよく遊んだ
ルンルン施設。

ゲームセンターがある、
こどもの国ピエロにはホンマよく行きました。

私は全く記憶がないけど、

両親はビアガーデン生ビール
一番印象深いそうですニコニコ

 

そして何と行ってもセルシー広場。

 
ここで数々の歌手カラオケミニコンサートや
握手会バイバイが開催され
 
スター流れ星への登竜門の聖地キラキラ
と言われました。

お目当てののアーティストが
セルシーにやって来ると、
 
大阪市内や他県の友達に頼まれてお願い
 
ランチナイフとフォークのお店や穴場スポットを
アテンドしたりもしました。

この真ん中のエレベーターで
スター流れ星がおりてきてダウン

 

 

IMG_0831.JPG

 

 

この階段に座って観覧したり目

 

 

 

 

最近では、玉木 宏さんのCD

イベントに行ったな~。

 

 

 

イベントはない日でも、

階段近くのベンチ椅子でボ~っとしたりと、

 

子供の頃から、

楽しいルンルン想い出しかない施設でした。

 

1972年開業で47年の歴史に幕おしまい
 

有難う。

 

今後、千中がどう変わっていくのか!?

見守り続けますニコニコ