IMG_0404.jpg

 

 

今日は朝からもの凄い花粉叫び

 

朝食ナイフとフォークを食べるのに

パンを何度も咳き込んで大変でしたNG

 

では、本題へ。

 

毎年恒例の!?InesとUNIQLOのコラボリサイクル(第何弾??

 

発売初日のNEW今日2/22に

春夏チューリップひまわりモノを買いにがま口財布UNIQLO走る

 

事前にPCでチェックしてた虫めがね

『リネンチュニック(長袖)』

 

 

 (画像カメラUNIQLOさんのHPPCより拝借してますペコリ

 

 

去年の夏ひまわりリネンのチュニックシャツを探してて虫めがね

 

欲しい時には

なかなかコレというのが見つからずで、

 

まだまだ着る時期は先だけど、

見つけた時目に早めに購入がま口財布

 

4年前に購入した下矢印リネンが、

昨シーズンも大活躍でした筋肉

 

 

 

そして、もう1点は、

 『フィッシャーマン ボートネック ボーダーセーター(長袖)』

 

 

 

 

ざっくり感がツボで、早い時期から着れそう合格

 

本当は、下矢印が目当て上差しだったんだけど、

私が行ったお店にはなかった・・・・。

 

 

 

 

別のお店でリベンジだな筋肉

 

ちなみにサイズは、リネンがMで、

フィッシャーマンはLです。

 

 

リネンチュニック(長袖) リネンチュニック(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

フィッシャーマンボートネックボーダーセーター(長袖) フィッシャーマンボートネックボーダーセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO