今日は傘で寒いダウン

 

前にも書いたけど、

今年は秋紅葉が例年より早く感じられますねひらめき電球

 

では、本題へ。

 

 

 

 

結局、夏ひまわりドラマで

全部欠かさずOK見たのは目

 

①『ハゲタカ

 

正直、NHK版の方が良かったな~。

 

全体に派手な演出で(民放ならでは?)

骨太感筋肉がなかったのが何とも残念ダウン

 

しかも、ストーリーが短い気がするし。

 

個人的にNHK版より

良かった点は、

 

芝野役が渡部 篤郎さんの方が

しっくりきたとこかも。

 

②『絶対零度 未然犯罪潜入捜査』

 

予習用のテレビseason1の再放送は

キッチリ見たけど目

 

このseasonから見始めても目

全然問題なかったニコニコ

 

とにかくメンバーのアクションシーンパンチ!

カッコイイ~筋肉

 

沢村 一樹さん演じる

リーダー井沢の普段のコミカルな部分と

 

時折見せる冷酷な部分との

切り替えリサイクルが素晴らしい合格

 

あらゆるデーターPCからAIが

殺人を犯す危険人物を割りだす右差し

 

『ミハン』のようなシステムが、

近い未来にリアルに登場するのかな~。

 

以上2本でした。

 

これらとは別に、NHKで

お盆に3夜連続で放送されたテレビ

 

『ミステリースペシャル 満願』

とても良かった合格

 

 

(画像カメラはNHKさんのHPPCより拝借してますペコリ

 

 

第2夜『夜警』は、安田 顕さんの

ラストの演技に引き込まれた~叫び

 

 

 

 

最終夜の『満願』では、

殺人を犯してしまう

 

市川 実日子さん演じる

妙子の美しさキラキラに引き込まれた~叫び

 

 

 

 

原作本が気になって虫めがね

只今図書館で予約中クリック

 

 

満願 (新潮文庫) 満願 (新潮文庫)
724円
Amazon

 

 

ひまわりの夜にピッタリひらめき電球なドラマでした。