IMG_3184.JPG

 

 

寒さが逆戻りダウン気温差で体調を崩しそうですNG

では本題へ。

先日COLE HAANファミリーセールクラッカー

行ってきました歩く

会社帰り歩くにプラっと覗く目

気分で行った割には、


かなりの時間時計を割いて

2足購入がま口財布しましたタラー

『Women's GrandPro Tennis Sneaker』

パイソン柄を見つけると目

速攻DASH!捕獲せずにはいられない(病)嘘だッッ


スヌーピーモノ&イニシャルモノも同様。)



IMG_3249.JPG

 

 

パイソン柄のスニーカーも珍しいしひらめき電球

決め手は何と言っても上差しメチャクチャ軽い

 

もう1足は、のローファー。

 


 


こちらもスニーカー同様軽いし、

ソールの白で重くならない合格

 

 

IMG_3247.JPG

 

 

昔はのローファーばかり持ってけど、

履きつぶしてからは、長い間新調せず、

 

最近、何となく欲しくなったので、

ファミリーセールにあって良かった。

 

会社ビルの移転後、

通勤で歩く歩く距離が増えたのと、


今の業務自体もかなり歩き周るのでうずまき

 

依然に比べてヒールハイヒール

履かなくなっちゃいました。