FullSizeRender.jpg


今日は会社をお休みしましたが、
インフルエンザから回復しましたアップ

明日から出社歩く仕事が溜まっててDASH!怖~い叫び

先月に読んだ目金子さんの本
『お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし』を読みました目

今回も目からウロコで、

私が理想キラキラとしている暮らしはコレだ!!
実感しましたひらめき電球

◇7つの習慣◇

1.もらわない
2.買わない
3.ストックしない
4.捨てる
5.代用する
6.借りる
7.なしで済ます


手帳にメモしてメモことある毎に見返してますニコニコ

他に金子さんの本を2冊借りてますが、
この本は手元に置きたくて購入するつもりですがま口財布


お部屋も心もすっきりする持たない暮らし/アスペクト

¥617
Amazon.co.jp