明日30日は仕事納めおしまい

職場のデスクにあっちこっちに溜まった叫び資料を片付けてゴミ捨て
スッキリしました虹

クリスマスツリーが終わると一気に筋肉年末モードに突入ですねDASH!

では、本題へ。

紅葉ドラマテレビもとっくに終わってますが汗全部欠かさずOK見たのは目

①『デザイナーベイビー』
 11月に最終回だったけど、毎週楽しみしてたルンルン作品。
 
 当初は、有名人夫婦の乳幼児の誘拐事件と思いきや、
 遺伝子操作(ゲノム編集)など全く未知のお話に引き込まれた~叫び

 主人公の妊婦の速水刑事警官の旦那さんがいい味だしてましたグッド!

②『破裂』
 こちらもNHKテレビドラマ。
 
 最初は滝藤さんのキレッキレの演技にワクワクしてたけどルンルン
 超高齢化社会の日本、長寿は良いコトだけど寝たきり老人が増え、
 介護など様々な問題をどう解決するのか?
 色々と考えさせられる考えるテーマでした。

③『下町ロケット』
 期待通りの面白さ合格
 WOWOW版とは異なり、異色なキャスティングもさらに楽しめたアップ
 
 テレビ『ルーズヴェルト・ゲーム』ではヒール役だった立川 談春さん、
 この作品では美味しい殿村役が良かったデス◎

 毎回名言も飛び出し、日曜日の夜にやや欠け月家族みんなで見るのに目
 最適なひらめき電球ドラマでした。

『相棒 season14』は、2.3話見逃しNG

 色々と言われてますが!?反町さん演じる冠城 亘の軽~い感じ、
 私は好きですラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2日分まとめてコーデ

①12/28



【outer】EMPORIO ARMANIのダウンコート
【one-piece】SEE BY CHLOEのニット
       インナーにUNIQLOのU首のネイビーのヒートテック
【bag】Fatima Moroccoでフェイクファーバスケット


6_65.jpg

【snood】DOUBLE STANDARD CLOTHINGのファー

ダウンを脱ぐと、こんな感じ。






【accessory】?のロングネックレス


FullSizeRender.jpg

【tights】UNIQLOのヒートテックニット



【shoes】BRUNO MAGLIのムートンブーツ

②今日12/29のコーデ



【outer】VIVIENNE TAMのショートコート
【one-piece】SEE BY CHLOEのパフスリーブ
       インナーにUNIQLOのUネックボーダーのヒートテック
【bag】12/28と同じ。

【snood】12/28と同じ。

VIVIENNE TAMのショートコートは、随分前に購入してがま口財布
今もお気に入りラブラブ




そのコートを脱ぐと、こんな感じ。





DCIM0494.JPG

【accessory】?のビジューネックレス


DCIM0495.JPG

【hair accessory】3COINSのツィード風リボンバナナクリップ


DCIM0681-1.jpg

【shoes】INTER-CHAUSSURESのグレーのスウェードのロングブーツ