今日は願いを放出していこうと思います



✴︎新しい車に乗り換える

 ずっと憧れていたワーゲンに乗れるようになる

 

✴︎家をリフォーム

 お風呂もキッチンも大好き空間になる


✴︎家族旅行へ行く

 栃木の那須へ旅行に行く


✴︎月収45万円

 毎月手元に45万円入ってくる





今は全く手段はわからない願いばかりを放出してみました



他の誰かであればこんなちっぽけな願いも叶えられないの?と思われるだろうけれど今の私にはこんなささやかな願いにもブロックがあります



自分の中の叶わない方が都合がいいとしているネガティブな思い込みを見つけられるようしっかり内観しどれくらいで願いを叶えられるかなとたのしみにしてみようと思います照れ



[引き寄せ]

・お茶  2本

・ハム  2個

・シュークリーム  1個



玄関たたき水拭き 36日目