朝6時半頃わんこの散歩に行きました


すると前から大きなワンコが


ちょっと見覚えがあるようなワンコで


(あっ!この犬はきっとここのお家の犬だ!逃げ出しちゃったんだな!いなくなったのに気がついたら探すの大変だし教えてあげよう!)



と、良かれと思ってピンポーン



「わんわんわんわん!!!!」



ああ、朝早くからやってしまった


ここのお家のわんこでないことはわかったガーン



そこのお家の方がインターフォンごしに「はい」

と言ってくださったのですが



「間違えました泣き笑い



と答えた後には何も返事がなく終了





朝6時半にインターフォンを鳴らされ「間違えました」と言われる摩訶不思議な事を味合わせてしまって申し訳なかったです



またまた玄関は忘れましたガーン



明日からがんばりまーす




[引き寄せ}

・おせんべい  2袋

・お茶     1缶

・スーパードライ  3缶