いやー

うっかり二日連続ですっ飛ばしてしまいましたが

まだセーフということにして35日目完



食べ物の引き寄せが凄まじいですw




今日は小学校へ一緒に通っていた友達とランチ



1年ぶりの再会に話題が尽きずあっという間にファミレスで6時間

まだまだいけたけれどイチコやニコばあばとパパが夕飯を待っているのでダッシュで帰宅



帰りが遅くなったことを誰も責めることなく楽しくスーパーのお弁当夕飯でしたw



旧友とは同じ時間を過ごしていたはずなのに記憶している思い出が全く違うことが多くそんなことあったっけ??の連続



人の目が気になって仕方がなかったりするけれど大抵みんな覚えてない上に思いもよらないところを覚えられていたりして人の目を気にするだけ無駄なんだなーと痛感しました



自分の記憶の乏しさにびっくりしたり

確実にあった出来事が幻だったのかな?と記憶が曖昧になったりとても楽しい時間でした



幾つになっても笑い合える友達がいてくれることに感謝する1日でした照れ



[引き寄せ]


・キャベツ2個

・枝豆 一袋

・桃のヨーグルト  36個

・スイカ  3個

・リポビタンD  1箱

・ブラウニー  1袋

・ポッキー 1箱

・揚げパン  4個

・ジェラート  3個

・レタス  1個

・ミニトマト  1袋

・きゅうり   1袋

・パワーストーン ブレスレット