インスタ見ていたらこんな広告が!!




これ買う!!?

買う人いるの!!?

インスタいろいろ眺めていてこの広告流れてきてほしいって思う人がいるの!!?

とびっくりした朝から始まりました




先程NHKにて
Mrs. GREEN APPLEが出ていて
見ていたら次から次へと名曲が流れ
私の心も洗われて涙が出ました



まだまだ私の心は綺麗な曲に感動できる
とても充実した日々を送れているんだ
(容疑者Xの献身の山に登ったシーンのような)
という気持ちになれましたw

素晴らしい音楽をこの世に生み出してくれてありがとう照れ





(引き寄せ)
・ジャムパン  2個
・揚げ煎餅
・ポイント  4484円分