19年式 トヨタ ヴァンガード スマートキー登録 | DEWAロックサービスのブログ

DEWAロックサービスのブログ

山形で営業している鍵の専門店です。鍵の交換、鍵の取付、鍵の修理、車のイモビライザースペアキー、鍵のトラブル緊急受付等々、地元の鍵に関する様々な対応をしております。

今日はいつもお世話になっている車屋さんのご依頼で

 

トヨタヴァンガードのスマートキーの追加登録をおこなってきましたニヤリ

 

 

車が板金屋さんにあるということでいつもと違う場所での作業でした車

 

 

スマートキーの登録、エマージェンシーキーのカットと順調に進みました筋肉

 

 

!!カットしたエマージェンシーキーが回りません…ガーン

 

 

なんでだビックリマークと思い元の鍵を差してみたら回りませんあせる(先に確認しておけば…)

 

 

スマートキーはちゃんときくのに…

 

 

鍵穴を覗いて段差を見てみたら全然違うダウンダウン

 

 

担当の方にその旨を伝えてみるとそのことを知らず…

 

 

中古車だったのでどこかでどうかなったのかはてなマーク汗

 

 

そんなこんなで鍵穴に合わせて鍵を2本作り作業終了合格

 

 

こんなこともあるもんだなと勉強はてなマークになった日でした照れ

 

 

登録自体は問題なく出来ますので

 

 

山形でヴァンガードの追加登録をしたい方、ぜひお問合せくださいグッ