かわゆい
ケーキにしたよドキドキ

いろはが
ケーキ屋さんで
一目惚れドキドキドキドキ

普通のより
お値段高めだったけど
せっかくのお誕生日だから、いろはが欲しいのを注文してきたよドキドキ


よーこの
お誕生日は
キティちゃんのケーキが食べたいなぁドキドキドキドキドキドキ