最近
ETのぬいぐるみを
ビビりまくる娘‥


今日は10時過ぎに
ご就寝ビックリマークビックリマーク


ET来るから
目つぶってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ママがイロハの事
ぎゅーってしてるから
大丈夫だからドキドキ


ビビりまくる娘‥

言うこと聞いて
目をつぶったビックリマークビックリマーク


ところが‥


目をつぶって喋る喋る‥



そこで
こっちだって31歳ビックリマークビックリマーク
2歳児のズル賢さには、負けてられませんビックリマークビックリマーク



『いたぁーいビックリマークビックリマークETやめて~ビックリマークビックリマーク
『キャー‥‥‥‥』


ET(低い声で)
『ネンネしてないのは誰だー!?イロハかー!?
って、ビビらせてやったら、目を固くつぶって、頭横にフリフリ(笑)

可愛すぎぃドキドキ


思わずペロッと舐めてしまったビックリマークドキドキ


ETが
『寝てない子供食べちゃうぞー』

イロハさん
さらに強く目をつぶり
2分後
寝ていただけたドキドキ



ETありがとうドキドキ

ほんとーはかわいい
宇宙人なのにね‥
ごめんね


って事で
ETの映画は
イロハには見せられないドキドキ

ファンになってしまったら、大変だ‥あせる



ちなみにアバターも
イロハさんは怖がってます‥