ドーリードッツ | DewDrop

DewDrop

DewDropブログ

先日、ココで紹介したアイス

本日、また買おうと思ったら、”第二弾!登場!!” ”大人買いをしよう!”という大きなポップ看板がありました。もしクレープグラッセに大人買いをしよう!なんてコピーの看板がおいてあったら大問題だと思います。(不謹慎だけど、ミネラルウォーターとかも)

おばあさん達が、群がって買っていました。

当然、自分も。

 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-cc1

メーカーの説明より
●あの、チーズスティックのスピンオフ商品
●チーズだけを味わう、ひとくちデザートアイス
●クリームチーズとチェダーチーズ、隠し味にレモン果汁を加えることで、濃厚かつ爽やかなレアチーズケーキ味に!

カレーのルー状態で保護されています。
$ ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-cc2


 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-cc3
凍らせたゼリーの食感です。
こちらは”アイスミルク”という表示。

おいしかったけど、チーズスティックのほうが好き。
コレも期間限定なのでお早めに。



チーズケーキアイスブームか?