アンバサダー シェフミッキー | DewDrop

DewDrop

DewDropブログ


先日行った、ディズニーリゾートの続き

ディズニーリゾートは超閑古時期があって、それが大寒の2月です。マイナス10度の信州人からすれば、千葉は春みたい暖かさ。それが理由なのかは知らないけど”長野県特別月刊スペシャルパスポート”
でこの時期は格安にチケットが購入できます。閑古時期なのでホテルも安い。

アトラクションの待ち時間は無いに等しいし、安いし寒さもへっちゃらなので行くならこの時期に限る!

ということで普段なら絶対泊まることがないであろう夢の3大オフィシャルホテルの一つアンバサダーに泊まることになりました。

チェックインのときに、空き部屋がありアップグレードを進められました。

追加料金○○円でスイートルームへという夢のような話が!


こんなチャンスは二度とないだろう。スイートも一生のうちで今後泊まることがあるだろうか?

ということで通常お一人様十数万円の部屋を、信じられない値段で泊まることになりました。

テレビが2台、さらにもう一台お風呂場にあります。お風呂はジャグジー!!
$ ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-ab1




そして、アンバサダーといえばシェフミッキー



$ ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-ab2

新たなアトラクションのフィルハー・マジックの関係?で今の時期はシェフ・ドナルドでした。
$ ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-ab3

ドナルドが挨拶に。
ココの料理は全部僕が作ったんだよデヘヘヘというゼスチャーをして話しかけてきました。

全部作るのはさぞかし大変だったろうに・・・

感心しました。



鳥のカラ揚げもあったけどそれも?
と言いたい気持ちを抑え料理(ビュッフェ形式です)を取りに行くと

時計の柱の奥にモーションランプみたいなのが見える!!!!
$ ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-bss

$ ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-pop

その正体はなんと!!

つづく。