TV ぎりぎりセーフ | DewDrop

DewDrop

DewDropブログ

黒でデザインも他と同じにしたほうが良いというのは
しょうがないことです。
売れなければ、ダメということだから。

2年前にどんなTVにしようか迷っていたとき
他と違い、透明の縁があって宙に浮いているようなデザインで
カラーも黒、赤、白、青、シルバー、ブラウンと選べるようになっている。
そんなTVがありました。

$ ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-t1
当然のことながら、青が欲しくて(どれだけ青好きなのか)受注生産の青を選びました。



このシリーズ大好きだったけど、今は黒い細い縁の全く普通のしかなくなってしまいました。
カラーもあったかな? でもスピーカーが一体型となった太い縁のはないハズ・・・
とても気に入っているので、買っといて良かった。
$ ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-tt


そんなお気に入りも、最近画面の調子が悪くて、日に日にひどくなるので
問い合わせると、修理という話に。
$ ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-t2
照明の関係で黒いTV見えますが。。。
wiiのセンサーが邪魔。これもカラーバリエーション欲しい。

話によると、液晶パネルまるごと交換ということなので、簡単に調べてみたら
10万位?叫び


なんとか保障切れ、1日前の日付の納品書。
無償出張修理で治りました。
新品になって得をしたと考えましょう。

このデザインシリーズは、他にもPCでカラフルに品揃えがあります。
$ ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-t3
次にPCを変えるのならこれ欲しいけど、残ってるかな?

このデザインシリーズ自分はかなり評価してるのですが
ブラビアでやめてしまったのは、世間の評価やっぱり低いのですかね。

儲けに関係なく、デザイン家電を充実させて欲しい。





そういえば、こんな言葉を思い出しました。




「タイマー」