日本のドラマと海外のドラマは大きく違う。

それは、お金の掛け方ではないのだろうか?

日本ドラマもクオリティーが高く面白いや感動出来るものもあります。

今回は、海外ドラマのなかでも自分がハマったスパイ作品について紹介する。

是非、見てもらいのはCHUCKだ。

主人公のキャラや仲間の感じが中々良く、話の展開が、オモロイ笑。

見ている内に次、次と見たくなり実際私が見ていた時期が花火が打ち上がる時期だったが花火よりチャックに走ってしまいました笑笑

アクションあり笑いありラブストーリーありコメディです。

そのくらい、ハマる作品です。


リンクのやつは、中古なので安いやつです。

まず、1シーズン見て貰いたいです。