皆さん、本日も読んでいただきありがとうございます😊

全国的に少しずつ暖かい日が多くなってきました。

本日皆さんに聞きたいのは、本当に自分自信がやりたい事がちゃんと出来ているか?って事です。

したくても出来ないやりたいことなど沢山ある人はいるのではないのでしょうか?

そんな、様々な思いを皆さんにはもう一度考えて貰いたい。

そうする事で、何か変化が起きればいいなと思います。

是非、皆さんがやりたい事を書き出してみて下さい。

ex
1、本を読む。
2、運動する。
3、ボランティアをする。
4、本を年間100冊読む。
5、起業したい。
6、自分を変える。
7、テストで良い点取る。
8、営業をがんばる。

考えれば沢山の事が思いつくと思う。

そう、沢山考える事でら自分の中で暗示をかけて行動する。

まさに、魔力だ。

でも、やりたい事で生きてる人はごく僅かでしかない。

みんなやりたくない仕事を無理やりやってるひと。

何かを伝えたくても伝えることが出来ないで踏み出せないひと。

そう、人は様々なのだ。

でも、やりたくない事を無理にやる必要は無いかもしれないが社会が必要しているのであればやるしか無いのが世の中である。

だか、行動する事で変える事ができる。

これからの時代、考え方はそれぞれあると思うが新しい時代になっていくからこそ新しい考え方をして行く必要があるのでは無いのだろうか。


ぜひ、皆さんどんな行動をしていきたいのか聞かせて下さい。

フォローといいねよろしくお願いします。

こちらのURLのサイトでシンガポールについての基礎知識を紹介しております。
是非、ご覧して頂けると嬉しいです。