皆さん、本日も読んでいただきありがとうございます😊

東北地方では、雪の所もあります笑笑

関東などでは、サクラが咲いてると言うのに…

まもなく年号が変わりますね?

平成は、どんな最後迎えるのか。

いや最後なのか?

逆に新たな始まりと捉えるべきでしょう。

気になりますよね!?

何になるのか皆さんで是非、予想してみませんか?


予想ランキング!!!!!

第1位は、安久

第2位は、安永

第3位は、安始

第4位は、栄安

第5位は、安明

他にも、永安、永和、永明、安成、和平、安栄などがありました。

皆さんも、是非自分なりのものを考えてみてはいかがでしょうか?

最後に、本日も読んでいただきありがとうございます。

私の予想は、永和かな!笑笑

フォローいいねよろしくお願いします🥺