今年を振り返る | 『男性的育児論』(初版)

今年を振り返る

いま、TV版「セカチュー」をみながら
ブログアップしてます。

ついさっきまでは
黒田氏、紀宮様の記者会見、そして
奈良県児童誘拐殺人事件犯人の逮捕報道・・・

この世は、人との出会いと別れの連続ですね。

私自身はどうかというと
過労なのか、ここ2週間くらい
原因不明のめまいに悩まされています。

女房子供には内緒で
病院でCTスキャン検査くらいはしておこうかと。

いまになって各病院へ連絡とったら
「年明け4日からでーす」だなんていわれて。
ひとりで不安になったり(苦笑)。
おそらく「睡眠不足」とか「働きすぎ」とか
言われて終わりなんだろうけれど・・・。

普段ストレスで
胃が痛くなったり、頭痛がしたりするタイプでは
ないので若干の油断があったかも知れません。

しっかりせねば。ね。

今年もあと少しです。。。
みなさんもご自愛を。