北海道✩⡱2022年の思い出*秋の天の川と緑の小屋 | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

気分が乗ってるので北海道シリーズ

 

 

2年前に行った北海道

気になりつつ放置していたデータを

やっと触ってみました。

 

(’・ω・)っ_/カチカチカチ

 

 

 

 

改造機ではないし

固定撮影で12枚しか撮ってなかったので

スタックしても色味は出ませんでしたが

せっかくの可愛い風景なので残します

 

 

秋の天の川はサラサラしてて

シンプルなんだけど

上の方にちっちゃいアンドロメダが可愛い♡

 

 

この日は星が瞬いて

綺麗な夜だった

ありがとう

 

 

 

・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°

 

 

 

今日も来てくれて

ありがと

♡ (・ܫ・๑)

 

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ  星景写真ランキング