徳島県.:*☆逢瀬を見守るバンビちゃんある意味覗き見 | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

ぎりぎり七夕の日に間に合わんかったか

( ノД`)

(日付だけ7月7日にしておこうニヤリ

最近アメブロ写真のアップロードが遅くて困ってる💦

 

 

 

 

 

 

織姫と彦星の逢瀬を見守るバンビちゃん

 

わかるかな~?

 

てゆーか

ある意味覗き見|ω・)ㄘラッ♡

 

 

 

カメラを思いっきり真上に向けて

撮りました☆

天の川の色味がますます

わからんようになってきたけど

まいっか

 

 

 

織姫(ベガ)

彦星(アルタイル)

はくちょう座の(デネブ)

合わせて夏の大三角△

 

徳島県の星空はめちゃくちゃ濃厚でした!

ありがとう♡お星さま

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

 

今日も来てくれて

ありがとう

(o^^o)

 

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ  星景写真ランキング