日本●源氏と姫が乱舞する森にて。。。 | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

前回に続き

 

 

源氏と姫が乱舞する森にて。。。

 

 

𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

森じゃなくてホンマは

藪なんですけどね

 

やぶ

 

 

 

 

森って言うたら

なんとなくメルヘンに聞こえるやん?

ꉂꉂ(ᵔ⚇ᵔ*)

 

 

 

 

 

ゲンジボタルとヒメボタル

 

生息する環境が違うから

同時に見れることって珍しいみたい

 

 

 

 

 

 

 

草むらの中に入ったから

スカートのすそ

引っ付き虫いっぱい付いてました

取るの大変やったー

 

 

 

けど

 

 

 

撮影の時って

必死になってて頭になかったけど

マダニついてなかったから

よかったよ…

( ;´꒳`;):

 

 

 

知ってる?マダニ

草むらや藪に生息してるヤツ

気になる人調べてみて~

ちょっとキモイし

まぁまぁコワイ(꒪⌑꒪.)‎

 

 

 

 

しばらくホタル続きそう☆

 

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

 

今日も来てくれて

ありがと

(๑•ᴗ•๑)