徳島県▲真っ暗の小歩危展望台は難易度高杉くん | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、最近は
日本の美しい星空を求めて
旅をすることが楽しくなりました。
冬眠したり不意に投稿したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

自然豊かな徳島の山奥

真っ暗の小歩危(こぼけ)展望台からの景色

 

だけども

暗部を持ち上げると

道路の街灯が白飛びする難易度高杉くん

 

むっずうぅぅ…(×︿×ە)

 

 

 

苦戦しつつも

なんとか

かんとか

 

 

 

 

 

 

 

実際は街灯の明かりしか見えへん

真っ暗の山ですねん

川だって見えてまへんねん

 

逆に空のほうが明るかったりしますねん

星の明かりでね

 

 

カメラって凄いなー

( ˶˙º˙˶ )

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

 

 

いじりまくってたら

空もなんかいつもと違う色味に

 

好みの色ではないのだが

これはこれでええかと思えたり

 

最初からやり直すのも大変だし

 

 

うぬぬ・・・

 

『今日はこれぐらいにしといたるわ』

by めだか

 

 

 

 

_( :⁍ 」 )_

ちーん

 

 

難易度高いと最初は燃えるんやけど

だんだん疲れて、もうええわってなるパターン笑

けどまたやりたくなるねんな

 

苦戦するのに面白いと感じる

ここここれが変態の領域ということか

(΄◞ิ౪◟ิ‵)

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

 

 

 

今日も来てくれて

ありがとー

( ⌯'֊'⌯) ও⸒⸒

 

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ  星景写真ランキング