和歌山県⛩2023年大斎原大鳥居と天の川 | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

 

珍しく下書きが溜まってきたー

 

連チャン行ってみよう~

オー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛

 

 

 

去年のこの時期に

水鏡に映る大鳥居のリフレクションを撮ってたので

ここにも残しておきたいと思いまーす

 

 

 

 

 

熊野本宮大社旧社地

大斎原

高さ約34m、幅約42mの大鳥居

 

 

 

 

荘厳な景色

足元ではカエルの大合唱

 

 

 

この日は空の条件良かったなぁ☆

この2枚、また現像し直してみたい

時間あったらやってみよ

(σ○-○)✧キラリン

 

 

 

:;;;;;:*⛩*:;;;;;:*:;;;;;:*⛩*:;;;;;:*:;;;;;:*⛩*:;;;;;:*

 

 

そういえば

 

2019年にも撮ってました↓

 

 

 

2019年は桜の時期にも撮影したなぁ↓

 

 

 

こうして振り返ると、撮影技術も現像も

少しずつ上達してるかな!

自画自賛☆笑

 

 

 

 

:;;;;;:*⛩*:;;;;;:*:;;;;;:*⛩*:;;;;;:*:;;;;;:*⛩*:;;;;;:*

 


 

今日も来てくれて

ありがとう

(*ˊᗜˋ*)♡

 

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ  星景写真ランキング