岡山県❀術後復帰1発目は半散り醍醐桜と天の川…なのでfeat.スイセン にしてみた。 | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、最近は
日本の美しい星空を求めて
旅をすることが楽しくなりました。
冬眠したり不意に投稿したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

あ、ヨイショ~‼

 

弥栄弥栄~♪

 

術後 復帰1発目

撮影してきましたよーー!!!

└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘

ヤンヤヤンヤ♪

 

 

岡山県まで車で片道3時間半

今回は旦那さんがすべて運転してくれたので

行くことができました!

もちろん私の撮影中は朝まで車で爆睡してましたよ

ありがたや~

感謝( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)感謝 

(ちなみに、どこでも寝れる旦那なんよ)

 

 

タイトルの通り

半散り葉桜になってる醍醐桜だったんですが

それはね、ま、知ってましてんわ~

(半散りというのかは知らんけど)

(ㆆ_ㆆ)

 

最初は別の場所を予定してて

まぁ下見ついでに~と思って寄ってみたら

ところがどすこい

どどすこすこすこ

明るい時間だと葉っぱの緑色が目立つけど

夜だから意外といけたもんで

ちゃっかり朝まで撮影しましたとさ~

(誰か、はよ、ツッコミ!)

 

 

めっちゃ人気の場所なので

約1週間前の新月期&桜満開の時は

カメラマンでいっぱいだったそうです。

 

でも、そーいう場所でよくあるのが

場所取り合戦だったり、「ライトつけるな‼」と怒号が飛んだり

すごーく気分が重くなる出来事に遭遇すること。

もうそんなの懲り懲りです😓

だから私はよっぽど撮りたいと思わない限り

季節もんの有名どころの撮影地には行かなくなりました。

 

 

てことで

旬を過ぎた醍醐桜ではありますが

雲一つない美しい星空に恵まれましたし

下の方にスイセンが咲いているのを見つけたので

構図はイマイチやと思いますが

今回はスイセンにも参加してもらった1枚を♡

 

 

 

 

 

『THE 醍醐桜!』って写真ではないんですが…

これはこれで自分的には好きです。

醍醐桜&スイセン&春の天の川の共演ってことで♪

 

ここは駐車場から少し歩くけど

舗装路だし桜の周辺も整備されてるし

平衡感覚なくってフラフラしつつも

コケることなく歩けました。

アドレナリン放出して集中力もすごかったんやろなー

フラフラしてることすらも忘れてたわ

'`,、('∀`) '`,、'`,、

人間ってスゲーよ

 

 

にしても、はぁぁ~♡

久しぶりに天の川が見れて、ホンマに感激しました!

また逢えてよかった~


綺麗な星空をありがとう☆

 

そして

ありがとう、お世話になった病院関係者の皆さま

ありがとう、心配してくれた家族や友達

ありがとう、気にかけてくれていたフォロワーさま

ありがとう、頑張ってくれた私のカラダ

(*ˊᵕˋ人)♡

 

 

\ワタシやっぱり星撮りが大好きだーー‼/

⸜( °∀° )⸝‬

と唐突に愛を叫ぶ

 

(知ってるーって声が聞こえた笑)

 

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

 

 

今日も来てくれて

ありがとう

(ㅅˊᗜˋ)♡

 

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ  星景写真ランキング