三重県❀桜思い出めぐり・2022年さくらの里の天の川 | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、最近は
日本の美しい星空を求めて
旅をすることが楽しくなりました。
冬眠したり不意に投稿したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

過去pictureの振り返りしてると

再現像したくなって

今度は2022年ものに手を付けました

(*ノ>ᴗ<)テヘ

データを残しておくと

こうして再度、現像&編集作業を楽しめますので

何度でもおいしいのです♡笑

 

 

ここでは出してなかったので…

(꜆ ˙-˙ )꜆ドウゾ見てやってくださいまし

 

 

 

 

 

川面に映る星の光も素敵でしょ

天の川の色味もリフレクションしてます。

 

風もなく川の流れも穏やかで

静かな夜でした

が、カメラマンはいっぱいでした。

( ˊᵕˋ ; )

ここも場所取り合戦だった~汗

 

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 

今日も来てくれて

ありがとう

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ  星景写真ランキング