徳島県☆ウミホタルと密会するオリオンを盗撮するワタシ | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

2023年最後の投稿の

タイトルがそれかっ

⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ

 

って思われても仕方がない

脳みそクソみそ子です

┏○ヨロペコ

 

 

 

壊れてるー

 

 

 

↑股開けすぎや         

 

 

2023年12月

ふたご座流星群極大日前夜

徳島の旅

 

楽しかったRちゃんとの撮影

データを見返して思い出しては

あの美しい光景にウットリしています

ポワーン♡(꒪ˊ꒳ˋ꒪)*.゚☆。

 

ありがとーおほしさま♡

ありがとーちきゅうさん♡

ありがとーRちゃん♡

ありがとーウミホタルちゃん♡

 

 

青く光る海

ウミホタルが見せてくれる

幻想的な景色

 

左下にひよこ饅頭

(みたいな岩)

 

そして

沈みゆくオリオンが

ウミホタルと密会して

こっそりと何か

ささやきかけているような

 

そんな…

卑猥な(言い方な)

官能的な(ちょと違)

魅惑的な(それもなんか)

豊満な(なにが?どこが?

ウー(´-ω-`)ーン

ささやかれてるンやから…

耳がくすぐったい感じの??

そんなこんなの画になりまして。

・・・( ๐_๐ )よーわからん

(日本語の表現ってむずかしネー)

 

 

まぁとりあえず

そんなこんなの場面を盗撮する

パパラッチdewも相変わらず写っとりますん

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

 

 

これ盗撮とは言わんやろけども

 

 

最後までアホっぽいなー

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

|◟ º▽º)てことで

☆年末のご挨拶☆

 

2013年にこのブログをスタートして

冬眠したり不意に投稿したりしつつ

今年で10年が経ちました。

 

途中、他のSNSに力を注いでいましたが

色々思うことがあって

今年の夏にここに戻ってきて

新しいタイトルでブログ活動を再開しました。

 

すべて閉じてのブログ更新ですが
今のやり方が

一番自分に合ってるのかもしれません。

(もちろん未来は分かりませんが)

一方通行でごめんなさいです。

本当に私の写真を見たいと思って下さる方に

ノンストレスで見て頂けたら

そして、しょーもない話にぷっ屁をこいて( '-´(ヽ(`ーωー´)

笑って頂けたら

私はめっちゃ幸せです。

 

 

こんな私の写真を見に来て下さった皆さま

本当にありがとうございました。

心から感謝します。

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

今年もたくさん

撮影の旅に出かけました。

ほんまに楽しかった♪

時間と体力と気力がある限り

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

これからも続けていきたいです。

 

来年はおそらく春頃まで

身体が思うようにならないであろう出来事が

待ち構えているのですが

また撮影旅に出れるよう

完全復帰を目指してがんばります!

 

 

2024年も

どうぞよろしくお願いいたします

 

dew

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

今日も来てくれて

ありがとう

(,,ᴗ ᴗ,,)♡

 

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ  星景写真ランキング