宮崎県⁂日向岬~断崖絶壁のその先に~ | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

宮崎県

日向岬展望台

今年の7月に訪れた場所です

 

 

ここから見える天の川

宮崎で一番撮りたかった場所でした

 

写真では分かりにくいのですが

左右は断崖絶壁です

滝汗

 

 

 

 

まぁ、そんなことより、

ちょっと奥さん!

聞いて聞いてー

(誰)

 

 

ここに到着するまでに

15分ほど

木が生い茂った真っ暗の遊歩道を

歩いてくるのですが、

その途中の「馬ケ背」というところ。

まぁ観光地なんですけども、

 

色々調べてみたら

心霊スポット

ということを知りました。

駐車場に到着後に。

 

 

ひいいー: ;((°ө°));:…

 

 

怖くてめっちゃ迷ったんですが

せっかくここまで来たのに

諦めたら絶対後悔する!

そう思って…

 

 

 

『オバケなんかに負けるかーっ!!

くそーーーっ!!

こっちは頑張って生きとんじゃー!!』

 

って、フンガフンガ ٩(๑`3´๑)۶

言いながら歩きました。笑

 

ま、オバケも

なりたくてオバケになったんじゃ

ないんでしょうけどね。

 

成仏しろよっグッド!

(ってか、早く戻るべきところに戻るんだよっ)

 

 

 

。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.

 

 

 

今日も来てくれて

ありがと

(๑•ᴗ•๑)