和歌山県☆志原海岸~オリオンとジドリフ~ | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

「ジドリフ」って?

 

 

 

説明しよう。


「自撮り&リフレクション」
・・・を省略したのさ。



じどりふ



(┐「ε:)_ズコー

 

 

 

 

 

 

息子が小さい頃
「ルドルフとイッパイアッテナ」
って絵本を読んだ記憶があった。

内容忘れたけど
タイトルが面白いな~って
印象に残ってて。

記憶の引き出しって

おもしろいね。

ジドリフからルドルフ思い出して

絵本を思い出す。

 

 

 

どんな内容だったか気になってきた…

図書館に行ってみようかな…



どーでもいい独り言





. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

今回のも

和歌山県の志原海岸

で撮影した星空です♪

一晩中晴れた夜は

ひたすら撮りまくり~☆笑

 

 

 

今日も来てくれて

ありがっとん

(*ˊᵕˋo嬉o