和歌山県⁂星のシタのシダ | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

星のシタにシダがありまして。

 

真顔

 

 

 

相変わらず

しょーもないこと考えてます

ゞ(≧ε≦*) 笑

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

ところで

わ○○ん後遺症

 

解毒のために

色々調べて

 

免疫力アップのために

ストレス要因はすべて排除

好きなこと・楽しいこと・心地良いこと

そこに全力集中

ε=ヽ(♡´∀`)ノ

 

 

他に何があるかな…

勉強勉強( ..)φ

やられてたまるか!!ってね

 

 

一方通行に操作された

情報だけ見るのではなく

自分で調べて

真実を知った上で

自分で決めよう

 

 

流されたらダメだ

国は守ってはくれない

守るどころか逆じゃんって感じ

自分で自分を守らなきゃ

って

ちょっと遅かったけど

気付けただけ幸せだ

 

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

 

今日も来てくれて

ありがとう

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾アリガト