TORRINGTON TEA ROOMへ行ってきました♪ | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブティー/アロマ教室のDew Drops葉です。


毎日~暑いですねぇ(^^;

でも・・・ビールが、すごーく美味しく感じるようになってきましたビール


先日、前から行きたいと思っていたトリントンティールーム

お友だちとランチseiに行ってきました~

私はただ行きたい♪と言っただけで・・・汗1

お友だちが場所も事前に調べてくれて、予約までしてくれていました↑

本当にいつもありがとうございますアリガトウ


とっても静かな住宅街の中に、お店はありました☆

でも一歩店内に入ると一気に~

イギリスやフランスなどの欧州のインテリアが広がりますイギリスフランス


ランチは、エッグベネティクトとクランペットのどちらも食べたかったので

両方注文してシェアしました音符 ♪ (ドリンク付きです紅茶 Yellowish Green


コンビネーション エッグベネティクト~

  ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops
卵の半熟度合が絶妙で、めちゃめちゃ美味しいです嬉しい



本日の野菜とクランペット~


ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

お野菜たっぷ~りウマッmクランペットは、もっちもちですもちもち


どちらもボリューム満点ですあ!


さらにプチデザートもついていますよ杏仁豆腐


  ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops



また行きたいなぁ♪と思うくらい~大満足のランチでしたウマッm


ランチの後は、美味しいパン屋さんパンGOUT(グウ) さんに連れて行ってもらって

朝食用のパンやおやつ用のラスクなどなど色々とお買い物バケット

本当にどれも美味しかったので↑2、もっと買ったらよかったと

ちょっと後悔しました涙


お買い物のあとは、お友だちのお家家に、おじゃまさせてもらって~

美味しいお茶コーヒーをごちそうになりつつ・・・ゆっくりのんびりさせてもらいましたハート

あまりに居心地が良すぎて、帰るのを忘れそうでした汗

とって~もおいしくって、楽しい一日でした好