バラ祭のあとは。。。 | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブティー/アロマ教室のDew Drops葉です。


昨日のブログで~バラ祭のことを書かせていただいたのですが

その時に隣のブースがA.M.Co アムコ(バラの完全無農薬栽培普及センター)

さんでしたバラ

とってもラッキーなことにアムコさんから”バラ風呂風呂にしてください”と

バラバラをたくさんいただきました♡

”バラ風呂に入ると長生きできるんですよ~”とも教えていただいてあ!


なので・・・

こんな感じで~めちゃめちゃ贅沢なバラ風呂timeバラshokoponを満喫しちゃいました♪

夫も満喫してくれていました↑たぶん。。。


   ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

目でも香りでも、とって~も癒されてしあわせでしたぁ♡♡♡

やっぱり、バラっていいですねぇはぁと