季節のうつり変わり~とお別れ。 | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブティー/アロマ教室のDew Drops葉です。


今朝は、朝5:33の緊急地震速報で目覚めました起

と同時に・・・揺れを感じ地震びっくりしました。

みなさまは、大丈夫だったでしょう?

心配のお電話やメールありがとうございましたm(__)m


桜が終わって、ちょっと悲しいなぁ涙と思っていたら

昨日、おうちの近くで~つつじの花つつじ


ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

こんなきれいに咲いていましたアップアップアップ

季節は猛スピードダッシュでうつり変わっているんですねぇ~


木曜日に・・・お友だちの送別会がありました。。。

お別れは、とっても悲しいですがなく

でも、新たな人生のスタートを切ることを決めた

お友だちを心から応援したいです旗

Kさん♡今までありがとうペコリ

また会える日を楽しみにしていますね(^_-)-☆