ワークショップ1回目開催しました♪ | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブティー/アロマ教室のDew Drops葉です。


桜が満開sakura03になった30日の土曜日に

S*STYLE TEAさんで、1回目のさくら桜のワークショップさくらをしました。

  ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

こんな感じでキャンドル作りをしていただきました~

  
   ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

とってもやさしい色合いの、素敵な桜のキャンドル桜が完成しました。

ご参加いただいたCさん・Iさん、ありがとうございましたm(__)m


明日とあさっては、カフェで桜桜レッスン桜をしてきます☆